noveで企画

アプリnovelnove交流による企画。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春お題小説 アギト

春お題小説 ユリア

移動銭湯屋サハラ〜死神様の約束〜 「擬人化の薬?」 「そ、対物用暗示ペンさ」 サハラの問いに魔界の商人ヒイルは自信気に答える。 「例えば、そうだねーー」 緋色の緩くウェーブの掛かった髪を掻き上げ、ヒイルは灰色のっぽの煙突ボウの前に立ち、 「君は…

春お題小説 竹原ヒロさん

タイトル 巨影 ‪23時‬を過ぎた城南公園、その中央に置かれたブランコに二人の少女がいた。 正面右はジャージ姿。左は学校指定のセーラー姿で、各々好きなように揺れている。 「今日も綺麗だね」と切り出したのはジャージの子。もう一人は揺れを止めて「何が…

春お題小説 みかよさん

春お題小説 nanomeさん2

https://www.dropbox.com/s/nm1zec1rgnq92hp/%E7%84%A1%E9%A1%8C%203.pdf?dl=0

春お題小説 歴生さん2

春お題小説 歴生さん

春お題小説 済波持 門さん

中学生になった水上は、先日誕生日プレゼントと入学祝いを兼ねて小さなクォーツを買ってもらった。 水上は、自分が物をよくなくすことを知っていた。しかし、この小さなクォーツを心底気に入った彼は、絶対にこれを無くしたくない、けれど常に手で触れる場所…

春お題小説 joiさん

春お題小説 kamさん

春お題小説 nanomeさん

春お題小説

お題は二つ用意しました。好きなものを好きなだけ。 A 誕生日〇〇 自分の誕生日〇〇をお題にして書く。 誕生日花、誕生日石、誕生日酒、誕生日星、誕生日竜など色々あります。 B 飯テロ 美味しそうなご飯があれば他には何もいらない。 要項 〆切:5月下旬最悪…