noveで企画

アプリnovelnove交流による企画。

プロットB

プロットB

 

登場人物: 

・広瀬 桜(主人公)

クールな性格。素直になれない、ちょっと捻くれた普通の女子高生。


・高橋美佐子

二十代 社会人 桜の再従兄弟。明るくて社交的。同性愛者。体は女、心も女、恋愛対象も女。(ショートヘアの女の子が好み)

経緯: 桜の高校が実家から通えない距離なので、桜の両親が勝手に美佐子に同居させてくれるよう頼み込んだ。このとき両親は美佐子が同性愛者だと知っていた。美佐子は始め桜との同居を拒んでいたが、桜がショートヘアにしないことを条件に同居をはじめた。

 

 

ストーリー

 

: 順調な共同生活。

事件①=美佐子が朝帰りする(相手はもちろん女)。桜はそんな美佐子を「気持ち悪い」と思ってしまう。
事件②=桜が男子に告られる。返事はしない。 事件③=美佐子が振られて、桜の前で泣きじゃくる。
結末=次の日、けろっとした顔で美佐子は出勤する。桜は告白をOKする。

 


追記項目:


・桜は異性が好きです。
・桜を美佐子の恋愛対象にしないでください。二人は家族です。
・経緯はプロット作成者のただの妄想にすぎないので、無視していただいて構いません。
・ストーリーにこだわりはありません。大事なことは「桜が美佐子を見て、自分の価値観を一つでも多く壊し、人間として成長する」ということです。